2016/03/11

デトックス効果

大阪から東京に戻ってきました。
品川ついた瞬間人多すぎて、ビビりました。

今回は姪とたくさん遊べたので良かったです。

久々のランチは原宿へ。

原宿のとんちゃん通りからちょっと入ったところ。
昨年より店舗を再開されたロストヒルズさんの近くです。
この看板みて前々から行って見たかったんです。



アボカド2つ分くらい食べたと思います。
飲むアボカド結構いけます。
アボカドタルタルソースとチキン。
まずいわけなかったですよ。
歳とったのか胃袋にきますね。

そっからぶらぶらしまして。

BEAMSさんの40週年企画は面白いですね。
このTシャツ狙ってて、今日買ってしまいました。

中学時代くらいに初めてstussy着て。
高校入って古着着だしても身近にあったブランドで。
二十歳過ぎくらいに再度盛り上がって、バケットハットが街中に溢れ(笑)
25になってはじめてs doubleを買う。
歳取ったというか、大人になったろいうか。

ではでは。







0 件のコメント:

コメントを投稿