2011/05/20

Levi's 501 66前期

・Levi's 501 66前期
いや、暑いですね。しかし。
今日はTシャツにM-51で登校ですが、もはや僕の中の51のシーズンは終わりに近づきつつあります。もう5月も後半突入、梅雨入り間近、あと二ヶ月学校に行けば夏休み。
日本の大学生のみんな。熱さや、梅雨に負けずに学校行っとこ。
さて、グダグダ前置きはさておき、私物紹介もネタ切れ寸前。と言ってなんの変哲もないプリントのTシャツで原稿用紙二枚くらい書く文才もないので、今日は分かりやすいデニムを。





リーバイス501 66前期になります。自分的にはかなりレベルの高いシャキッとした色落ちです。人生初のvintageの買い物でした。高1の頃501のvintageが欲しかったけど、お金はない。しかし時間はまだある。二ヶ月以上に回って納得の色、値段で買うことが出来ました。すごくいいものではありませんが、頑張って見つけ、頑張って買い、青春時代を共に過ごした相棒なので、一生誰にも譲りません。といってもまだ僕の青春時代はやって来てもいませんが。

高校時代は制服がなかったこともあり、週五くらいで、履いていました。その頃は高校の中で66前期と言う単語を知ってたのは俺くらいで、周りからの反応は0だったのが懐かしく、古着屋のお兄様方にええ色のデニムやなー。と言われるのが嬉しくて仕方なかったのも懐かしいです。高校時代の僕の雑な生活のおかげで、今ではかなりオペが施されて




います。
かなりタタキに出ししたね。こんなん履いて昼休みサッカーしてビリっといったのも思いでです。

五年目の付き合いでもこれからもまだまだ相棒でいて欲しいです。

では、授業行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿