2014/01/02

謹賀新年※お知らせ


皆様、あけましておめでとうございます。
今年もF-STREETをよろしくお願いいたします。

今年の正月は寝正月な感じでした。親戚一同でお節をつつきあいながら今年はどないするの?的な質問を親戚の重鎮からされるスタートとなりました。

今日は個人的なお知らせです。

2月8日から2月23日の二週間少々の期間、古着屋をやります。

お店の名前は「賛否両論」





内容としては9月にNYで買ってきているアイテムと今月27日から行くアメリカ買い付けの商品を並べます。
9月のNYの様子はこちらから。




ブログも開設したので買い付けの様子や、販売するアイテムの紹介をしていきます。

4月から東京に住むのですが、当分帰ってくることはないと思うので、生まれ育った関西で規模が小さいながらもやりたいことを形にしたかったのでカタチにしました。

場所は大阪市中央区南船場4-9-5村上ビル2F。
ACORNさん、FLOORさん、CEROTE ANTIQUEさんが店舗を構えるテナントです。

僕に馴染みのある方、このブログをご覧になっている方、遊びに来てくださるとすごく嬉しいです。

新年一発目に個人的な告知となりましたが、皆様よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿