2011/01/18

ウッドストックがやってくる

・facebookのプロフィールの追加について
学生の皆さんなら分かると思いますがこの時期はテストとレポートに追われる時期ですね。ほんまにこの時期さえなかったらええ大学生活やのに。というわけですいませんが、時間に追われているときのあっさりなブログで行きます(笑)ソーシャルネットワークの影響からfacebookのプロフィールを掲載し始めました。
気軽に友達になってください。自分の知るところでは堀江のNUTTYさんもfacebookのページがあったと思います。

・ウッドストックがやってくる
あっさりというわけで今見たい映画の紹介をしたいと思います。今月のカジカジさんでも紹介されていたこの映画。どうやら1969年の伝説的野外フェスwood stockの町興し的背景を舞台にした映画のようですね。衣装でもめちゃめちゃ凝ってそうなので楽しみです。大阪では梅田のシネマブルクで21日の今週土曜日公開なのでテストの合間を縫って観に行こうと思います。


・おまけ
あとひと月で20になりますが、さっき授業の宿題で年少期の写真が必要だったので探していると18年ほど前の1993年ぐらいかな?完全に現在と比べると詐欺ですよね。いやしかし身だけは大きくなったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿