2011/10/13

ご結婚おめでとうございます!

・ご結婚おめでとうございます!
先週の三連休にお世話になっている先輩方のおめでたい席に声をかけていただいたので紹介させて頂きます!
9日日曜日は古着屋さんのブログなどでも書かれていますが、中崎町choke、篤史さんの結婚二次会でした!







会場は梅田茶屋町のオープンキッチン付きのでっかい会場でした!
ゲームでは新郎新婦のマルバツゲーム、参加者参加型のナゾカケなど、非常に楽しませて頂きました!

長渕剛の曲でありそうな名前の曲は?
革靴を焼き払え。

面白すぎて今でも頭の中に残っています。
余興ではchoke軍団のスゴさを実感させて頂きました!
篤さん、アイミさんご結婚おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

10日月曜日はフミコさん、ポンちゃんの結婚式から出席させて頂きました!

16歳くらいからお世話になっているので、二人が結婚することはある意味すごく自然、ステキなことです。







式から出席というのは人生初でしたが、あんなに素晴らしいものとは思っていませんでした。






















披露宴では新婦の親友からの手紙、ちょっぴり泣いてしまいました。

中には笑も。














お色直しの為、一旦式場から出る新郎。
この写真は個人的かなり、ステキです。

二次会には余興にも参加させて頂きましたが、サプライズの連続でこちらも少し泣いてしまいました。

三次会は居酒屋、四次会はFive Stars barへ。







朝まで非常に楽しく過ごさせて頂きました!

フミコさん、ポンちゃんご結婚おめでとうございます!
まだまだ、これからお世話になっていくことの方が多いかもしれないような僕ですが、二人の幸せを願っています!







では!

0 件のコメント:

コメントを投稿