2013/02/25

ナンシーニット

寒い日が続いていますが3月もすぐそこ。

アウターは脱ぎ去りたいですね。

先日両親と予約の取れないブラジル料理レストラン、バルバッコアへ行ってきました。

メインは日本でいう焼き肉にあたる、シュハスコです。

いろんな肉を持ってきてくれて少しづつ食べるんですが、久々に食べるシュハスコは格別でした。

毎週週末は肉焼いて食ってましたからね。親にはきちんとブラジルの食文化を伝えることが出来て良かったです。

ディナーは4000円で二時間食べ放題、心斎橋のZARAのあるビルの8階です。
これからちょくちょく僕は出没してると思います。

と、少々家族会議を行い、僕の部屋のスペースを少し減らすことが決定し、今日は朝から部屋の整理をしてました。

留学中に押し入れにしまってくれていた服はめんどくさかったので詰めっ放しでしたが、ごちゃごちゃしていると、ああ、こんなん持ってたわ。といろいろ出てきます。

中でも、おれこんなん持ってたなと感じた一枚。



ふっさふっさのモヘア。

これ、わかる人が見れば一発でどんなものか正体は分かるはず。。。

通称ナンシーニット。
sexpistolsのベースのシド・ヴィシャスの恋人ナンシーが着てた?ニットです。


もちろんオリジナルではありません。


右から二番目の方が着てるのはオリジナルでしょう。



話しは脱線しますがこのニットの着方かっこよすぎません?

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿