2013/04/29

スカルのだまし絵

ぽかぽか小春日和な本日。
何故か、昭和の日の本日、わが学舎は授業です。
お出掛けしたかったです。
原っぱに大の字に寝転がって、Oasis聴きたくなるような本日。
電車から、ポチポチブログを書いていますが、なんで今日授業やねん。的な大学生が同じ電車にたくさんいるので、逆に少しホッとしています。
そんな、暖かい黄金週間に、私物のTシャツを紹介したいと思います。

一見、でっかくスカルのプリント。
し、しかし。
目が中世の髪型っぽい、二人。
鼻が犬。
口というか、歯は小人の戦士みたいな感じ。
非常によくできたデザインです。


暖かくなって来たのでこの辺りもスタメンに入れておこうかなと。古いものではなりませんが、ドラフト1位レベルのTシャツです。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿