私は卒論とバイトに明け暮れています。
明日は今年一個目の忘年会。
楽しくなること間違いなしなメンツなんで、期待度大です。
そんなこんなで特に買い物も最近はしていなかったんですが、Low Lifeよりデリバリーが届きましたので紹介したいと思います。
Low Lifeはアナーキーシャツをメインに作成するブランドで、一点一点手作りで、染めやブリーチの加工を手作業で行い作成されているブランドです。
直接、デザイナーの方とお話しまではしたことないのですが、
かなりパンクのカルチャーに精通された方です。
2年ほど前にパンクってものが気になりだし、今でも大好きなんですが
二年前に購入したアナーキーシャツはこれ。
個人的にWカフス仕様に惹かれて購入した一枚。
襟元がボロボロになって来たのでもっとボロさを出していって安ピンなんかでパチパチしようか
新しく購入するかの悩みどころです。
ホントによく再現されていると思います。そもそもオリジナルを生で見たことがないので何とも言えませんが。
で、今日届いたのがこちら。
なんと、マフラーです。
アナーキーシャツをマフラーに落とし込んだ作品。
マフラーにしてしまうこのセンスには脱帽です。
大判のマフラーにラインを入れてステンシルとマルクスのパッチと大判。
ほんとに、ありそうでなかった一品。
サラッとパンクなカルチャーを取り入れてしまう一品。
大事にします。
そういえば、
今年のヴィヴィアンでもグローバーオールとのコラボでこんなダッフルが発表されています。
「Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)」が、英国がもつ品質とクラフトマンシップにフィーチャーしたコラボレーション企画「Vivienne Westwood ♥'s(ヴィヴィアン・ウエストウッド ラブス)」を発表した。「GLOBE-TROTTER(グローブ・トロッター)」、「Gloverall(グローバーオール)」、 「Johnstons of Elgin(ジョンストンズ・オブ・エルガンジョンストンズ・オブ・エルガン)」、「Lock & Co Hatters(ジェームス・ロック)」、「Pantherella(パンセレラ)」の5ブランドとパートナーを組み制作。
欲しい。
ナイスなダッフル。
ではでは。
0 件のコメント:
コメントを投稿