2015/02/09

お久しぶりです!

ブログを御覧の皆様。

お久しぶりです。

僕です。

昔は「もっちです」的な書き方でしたがもう24歳。
もう大人なので少し恥ずかしくなり「僕です」と書いてみました。

昨年の3月いっぱいで編集員を卒業しましたが
この度またお世話になることになりました。

今は関東地方に住まいを置いているのでF-STREETの関東の担当を
させていただきます。

こちらの記事でボスが今後の体制について書いています。

再加入する直前までは気持ち的にはF-STREET初期の頃と似たような
気持ちかなと思っていましたがあの頃と違い、挑戦する気持ちがあります。
もう大人ですし。
しっかりとボスをサポートしていこうと思います。


東京に出てきてからというものの、あまり買い物にも出かけず
休日は昼間まで寝て夕方から飲みにいくような生活ばかりでした。
買い物は基本的に大阪に帰った時に行ってばかりだった感じです。
ひとり暮らし。金欠な生活です。
ということで、久々買い物(お金は使いませんでしたが。。。)
行ってまいりました。


土曜日には原宿へ。
2/15でgo-getterが閉店します。
現在50%offのセールを行われています。
N.HOOLYWOOD発祥のお店で、一世を風靡したお店です。
個人的にN.HOOLYWOODを直接袖を通したこともないですが
日本のファッションを引っ張っておられたお店がなくなるのは悲しいです。



日が暮れてから五反田へ。
このビルではファミリーセールがよく行われていまして
ちょっとした名所になっています。
今回はACMEとJORNALSTANDARDのセール。
結局何も買わずでした。



そのまま飲みに行ったのですが五反田で個人的におすすめの焼肉屋はこちら。
まるみち。


個人的にテールとシマチョウが美味しいです。
朝九時まで営業しているところもおすすめの理由です。


そんなこんなで始発まで飲んだ今日は銀座へ。
お目当ては


最近まで日本にあると知らなかったです。
DOVER STREET MARKETは川久保玲がプロデュースするセレクトショップです。
久々感動しました。
川久保玲はやはり天才です。


このドレス。芸術的すぎでした。




やっぱりUNDERCOVER好きっすわー。


このコテージが印象的でした。
いやーシーズンに一回は行きたくなる場所でした!


その後、銀座から東京駅の方へ歩いて15分くらい歩きまして、

フランスVintageに特化されたお店で、
ここまで特化されたお店は初めてでした。
ヨーロッパVintageが好きな方にはたまらないお店だと思います。
僕も久々フレンチのオーバーオール着ようかなと思います。

久々雑居ビルのを登るのにワクワクしました。
昔は初めて行くお店にはここであってるのかな?的に雑居ビルの階段を登って
いたのですが、最近はめっきりないですからね。。。
手動開閉のエレベーターはブラジル留学時代ぶりに乗りました。

久々いろいろとお店をまわり、かなり刺激的な週末となりました。

また、こちらのブログでいろいろと書いていきたいと思います。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿