2016/03/03

久々に

お久しぶりです。

いまだにこのブログをご覧になってくださってる方が
いらっしゃるのに驚きました。

2年前にF-STREETを退社。
一度東京を拠点に活動しようとボスに相談しましたが
形になりませんでした。

落ち込んです訳でなく僕は元気です。
もうすぐ東京3年目。
最近やっと楽しくなってきました。


中目黒と祐天寺にある居酒屋ばん。
最近よく行きます。

レモンサワー発祥の店。
レモンサワーはばん公式飲料みたいなもんです。

東京にいらっしゃる方がいれば案内します。

何か気になることがあれば更新していきます。

ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿