2014/01/29

アメリカより。

おはようございます。

ただ今ニューヨークは朝7時をまわったところです。

ただ今賛否両論の買い付けに来ている訳なんですが、

連日マイナス10°位でめっちゃ寒いです。

今さっき起きて外を見渡すと


こんな感じです。
今年初雪。

基本的にデッカイ荷物を持ってメトロでの移動が基本なんで
メトロの床がびしょびしょになるとめっちゃ困ります。

買ってる商品の内容はこちらのブログで紹介しています。

アメリカ二日目。


なのでこちらでは買い付け珍道中な感じでお伝えします。

昨日はこれを見つけてドキッとしました。
40年代の大戦のヘリンボーンJK。


ふむふむ。
けど、同じようなやつが9月の買い付けで買えてるしいいや。
と思ってスルーしようとすると。



なんじゃ?このタグ。
はい。物は40年代の大戦のヘリンボーンJKで間違いないんですが
これ、ブロードウェイの舞台衣装でした。

なかなかドキドキしました。


こっちでは朝は宿で用意されるパン二枚と卵一個。
昼は基本食べずに行動しています。

夜は遅くまでやってる近くのチャイナを食べています。
6ドルでおなか一杯になれます。
おとといはこのビッグシュリンプフライってやつを食べたんですが
僕の想像の中ではエビチリみたいなやつやったんですが、おもっくそエビフライでした。
昨日はハニーチキンウィングってやつを食べまして、これは手羽先という予想を裏切らずに
手羽先のから揚げチックなものでおいしかったです。


最後に。
アメリカのゴミ収集車ってデカいですね。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿