2011/11/19

ハットとドル札

・ハットとドル札

どうも、もっちです。

今週木曜日は学校なし、バイトなし、acornの店番なし。三拍子そろう今月唯一の二日間という訳で、いろいろOFFを過ごしていました。

普段から学校でお馴染みのメンバーとナベを囲みました。



お父さんナベは普通のナベでした。
といってすごくイイダシが出るとかそういう期待もするわけありませんが。。。。

 8年ぶりくらいにユニバへ行ってきました。
15時以降4800円で入場出来ることに甘え、きっちり閉園まで遊びました。
8年ぶりというわけでハリウッドドリーム、スパイダーマンすら乗ったことのない僕でしたが、ハリウッドドリームはハマってしまい3回乗りました。

久々に乗るデロリアン、初めてのスパイダーマンは酔いました。



 お鍋の仕込みまで時間があったので弾丸で竜王のアウトレットへ行ってきました。
ハットを購入。

 オーバーライド。いい帽子屋やとおもいます。
オリジナルもいいブランドやと思います。
こちらも嬉しいmade in JAPAN。
リボンにはドル札を挟むのが最近旬です。
おもっきりEPの塩見さんの真似です。

ホンマは2ドル札がいいのですが持ってないので。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿