2013/01/22

スカジャン。

大阪古着祭開催まで2か月を切りました。

今日も少し移動の多い一日となりましたが、先ほどまで編集長と電話で話していましたが、本当に充実した一日でした。

大阪古着祭は本当に少しづつですが、準備が進んでいます。
協力してくださる各店舗の皆様、各プレスの皆様、よろしくお願いします。

というわけで、最近は一日の自分の時間はこの夜中くらいになっているんでこの時間にパソコンをポチポチしています。

最近ハマっているチョンチョン丈の私物のスカジャンを紹介します。

最近スカジャンが気になり始め、いつか買うだろうと思っていましたが、クリスマスイヴの晩にいろいろお店のブログをチェックしていると自分好みで見つかったので、ブログに掲載されていてクリスマスにオープンに並んで買いに走った一着。

緑と黄色のカナリアカラー。この配色だけでブラジル帰りの自分には魅力的に感じ、購買意欲をそそられました。



そして、肩の切り替えが変わってる。ラグランスリーブのようななんというのかよくわからん感じ。
普通のスカジャンではあまりない切り替えですね。
刺繍もドラゴンズ対タイガースな個人的に十分すぎる刺繍。



基本このエンジと黄色の方で着ることが多いですね。

japan、鷲の刺繍。

で、購入するにあたって一番惹かれたのは、なんといっても。


私、初見でした。
スナップ仕様。。。。。
なんじゃこりゃ、、、、
ってなりましたね。
ありそうで、あんまりないタイプ。

お値段もクリスマスセール価格でお安く買わせてもらいました。

サテンとチョンチョン丈が気になるこの頃です。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿