2014/01/10

80sKUWAHARA

新年正月の雰囲気も落ち着きがっつり普段の生活モードに切り替わってきているのではないでしょうか?

飲食店勤務の私も忙しさが少し落ち着いてきました。
と言っても、今日の金曜日は忙しそうやなと出勤前にポチポチしています。

二か月ほど前に高校時代から愛用していた自転車を紛失しました。

で、年明けに一台購入したので紹介したいと思います。



フレームは80年代のKUWAHARA。
オールドbmxです。
フレームだけがオールドでその他は現行部品になります。



KUWAHARAは日本の自転車メーカーで、あのハリウッド映画の超大作E.T.にも登場する
空飛ぶ自転車メーカーです。



そうまさにこれ。
みんなKUWAHARAで爆走し、空を飛びます。
スピルバーグ氏が当時西海岸の少年たちにイケてるBMXって何?
と質問したところKUWAHARAだよ。

という意見が多かったので、映画採用が決まったそうです。

やっぱりそのあたりに惹かれますね個人的に。


なかなか大阪でオールドのBMXを扱っているお店も少ないのですが、今回出会えてよかった
と感じています。

シルバーメッキのがほんとにいい感じで気に入っています。

ではでは。

2/8より東心斎橋で開催する賛否両論も日々ブログを更新しています。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿