2014/01/22

大阪古着屋マップミナミ版のリニューアル版

こんにちは。
もう月末。
お久しぶりの更新となってしまいました。
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は連日飲食店勤務に励んでいまして、来週月曜日からアメリカ買い付けに行ってきます。
9月の買い付けよりもいい内容になればな、と願っております。
 
賛否両論も販売する商品をこちらのブログでいろいろ紹介しています。
ちょうど僕がアメリカに行くタイミングでロサンゼルスで毎年恒例のインスピレーションが開催されるようで、僕が行く東海岸は多分買い付けに行く人が少ないんじゃないかな?なんて予想しています。
 
それよりも寒さが心配です。
 
今日は遅くなりましたがご報告を。
 
 
 
昨年末から年明けにかけて大阪古着屋マップミナミ版のリニューアル版
の配布を開始しました。
 
ミナミの36店舗で配布をしているので、古着屋廻りのお供にいかがでしょうか?
 
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿