2014/01/27

アメリカ行ってきます。

おはようございます。

本日13時の便でアメリカへ出発します。

賛否両論の買い付けです。

今回は前回ほどキャッシュもないので強行な感じの出発ですが、9月の買い付けのノウハウを基に
ビッチリスケジュール組んでます。

大学卒業してしまうとなかなか海外にも行く機会も減ると思うんで
悔いなく過ごせたらいいなと思っています。

買い付け先はニューヨークなんですが、連日マイナス10°くらいのようです。

で、その気候に対抗すべく持っていくのがこちらの二点。


アーミーゴアテックス。
正式名称は知りません。
古着に精通する方なら持っている方も多いと思います。うちのボスもよく着ています。
僕もかれこれ5年くらいお世話になっているアイテムでして軽くて中に着こめば暖かいし
雨、雪でも大丈夫な感じです。
僕は初期型のフードがデカめのこいつを愛用しています。

二つ目。

ボンバーキャップ。
でかでかとファーが付いてるので汗ばむくらいです。


SUPREMEの一品。
先日の関フリにて購入しました。

まさかこのタイミングでかぶることになるとは。

ではでは、そろそろ関空向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿