2011/06/06

新しいこと

みなさんお久しぶりです。

最近ブログの更新がおろそかになっていました。
すいません。

新しいことにチャレンジします。

まだ、いつになるか分かりませんが、相方のシンペイと共に古着屋をオープンします。

まだ、身内にもきちんと話せていません。


昨夏のロサンゼルス買い付けにてハントして来たアイテムをガッツリ並べる時が来ました。

現在夜遅くまでテナントに商品、什器をバコバコ突っ込んでいます。

先日は




レジカウンターを作りました。
日曜大工にはやはりオーバーオールです。

手伝ってくれたまっちゃん、ジュリ、ありがとう!
そして、最後までお世話になりっぱなしだった編集長!
ありがとうございました!

ちょっとだけ店内を公開




では。

0 件のコメント:

コメントを投稿