2011/06/16

私事ですが。

こんにちは。

お久しぶりの更新になりました。

学校の勉強が楽しくなってきた最近です。

完璧に私事ですが、最近普通自動二輪車の免許を取得し、

こいつを購入しました。
















YAMAHAのドラッグスター。
400CC。

バイクに関しては完璧に素人。

誰か詳しく教えてください。

なんでも格好から入ってしまう僕はこんな人に憧れてバイトを購入。






あくまであこがれです。

ナンバープレートは





88-26=パパ-風呂とバイト先でバカにされました笑

どなたか43号線走って神戸に買い物でも行きましょ。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿