2011/06/01

・OSAKA VINTAGE SHOW阪急物販と展示の終了のお知らせ&雨の日の必需品</b>

・OSAKA VINTAGE SHOW阪急物販と展示の終了のお知らせ
4/27より5/31までの期間のVintageの展示、5/11より5/31までの期間のブランド販売が終了しました。
昨日の最後の撤収までご協力頂いた関係者の方々、期間中にご来場頂いた方々ありがとうございました。
今まで百貨店のようなテナントにvintageが取り上げられるようなことはありませんでしたが、これから様々な所でこのような催事が行われていくかもしれません。
F-STREETとしても、私個人としても非常にいい経験をさせていただきました。
今後とも皆様よろしくお願いします。

・雨の日の必需品
6月ですね。
今月のテーマであるいかに雨のひを楽しむか。
それには個人的にハマっているのがこちら。

amedasスーパースプレー。要するに防水スプレーですね。
本間に役にたつんかいな?
という感じで購入してみたんですが、なかなかの活躍っぷりです。
少々の水しぶきなら軽くハジキマス。
さすがに水たまりに足を突っ込む勇気はないですが、水をはじくのはもちろん、靴の色落ちも防いでくれる優れもの。年がら年中スニーカーのぼくはかなり助けてもらっています。


なんかこう買ったものはすぐ使いたくなるキャラなので毎朝この時期はシューとスプレーを吹っ掛ける余韻にひたってから出かけます。
なんやねん訳わからんわ。という皆様。どうもすいません。

今月のラリー氏。
よく日本に来てるのが目立ちます。
先月も会いましたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿