2011/09/04

活動休止のお知らせ&平成二年会ネットラジオ始めました。

・活動休止のお知らせ
ここ3カ月程ほぼサイトの作業等をかずまさんに頼りっぱなしだったこともあり、自分で何も出来ていないなと感じる時間が非常に多く、またそのため何も出来ていないなーと考えるのも少々悩み事であったので、少々サイトの編集員はお休みさせていただきます。

20日くらいにF-STREETの夏休みの宿題をかずまさんに提出予定、並びに復帰予定です。

少々普通の大学生がする旅行なんかにも出かける予定です。

特に病んでいるわけではないので、ご心配なく。
acornの店頭にも普通に立ってます。

・平成二年会ネットラジオ始めました
僕の周りの古着好きを中心に平成2年会というコミュニティがあるんですが、そのメンバーでネットラジオを始めました。

基本同年代のネタと服の話をしていこうと思います。
そのタイミングによって収録メンバーや話題は変わると思います。
今日は台風の吹く中acornの共有スペースに皆集まってくれたので、初収録をしていました。
第一回目は給食の話です。


PS カズさん、ゆーこさん昨日は呼んで頂きありがとうございました。
並びに酔っ払ってご迷惑をおかけした方々申し訳ございませんでした。

1 件のコメント: