2011/09/19

旅行

少々お休みを頂き、関東地方に大学の友達と一泊三日の旅行へいってまいりました。

ETC深夜料金狙いで行も帰りも車で関東まで行きましたが、車7時間はしんどいですね。まっ。ほぼ運転任せっきりで寝てしまっていましたが。









東京と書いた標識を見るだけでバリテンション上がりました。

わかります?

先ずは神奈川にて一日目を過ごします。

まずは個人的憧れの地、湘南へ。
江ノ島から富士山を見たかったんですが、くもっていたため見れず。しかし海はバリ綺麗。












なぜみんなそんなに板を持ってチャリに乗っているんだ?というカルチャーショック。
そっから、サーファーに紛れて少し海水浴。

そして鎌倉大仏。









草履がデカイ。

そっからホテルへチェックイン。




ホテルから徒歩一分の中華街へ、しかし食べたい物が特になく、横浜スタジアム、赤レンガ倉庫。





赤レンガ倉庫は夜が綺麗。
赤レンガ倉庫内の崎陽軒の焼売を食べることに。




と焼売を食べ、疲れていたので爆睡。

二日目は若干早起き。




朝六時の横浜山下町中華街。
カラスがいっぱいでこわかったです。

そして横浜FCの練習場までキングカズこと三浦知良に会いに行きました!しかし練習を終えて出待ちしていましたが、僕らの手前でおもっくそアクセルを踏んでスルーして行ってしましました。しっかしかっこよかった。

そしてマリノスタウン。




しかし、選手は誰もおらず。

そして東京へ。





綺麗に写真撮れましたね。
スカイツリーも見ましたが、写真は暗くて上手く撮れませんでした。





サラッと六本木ヒルズ前を通り過ぎ、




国会議事堂。

からの、




東京ドームのアディダスショップ前の原監督。

からの、












野球博物館です。
WBCのトロフィー、81年の日本シリーズは江川と原のポスター。

そして日がくれ、葛飾区亀有へ。




両津勘吉像を探しまくり、人生初もんじゃ焼きを。





焦げた部分を食べるの意味がやっと分かりました。
なかなかうまい。

そしてお台場。




平井理央に会えたら最高でしたが、会えず。

大江戸大浴場によってレインボーブリッジをとおって首都高から東名走って帰ってきました。

憧れだった湘南にいけたこと、仲良しのグダグダ感に癒されました。
夏の思い出です。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿