2011/09/26

最近買った物

・最近買った物
久々の更新になってしまいました。

ちょろちょろと買い物もしていますので、私物の紹介をしたいと思います。

まずはこちら。











服、カルチャー、音楽なんかを熟知したデザイナー、高い技術を持つクリエイターが一つ一つハンドメイドで制作するブランドroti

少々無理を言ってオーダーでアナーキーシャツのカフスを制作していただきました。
逆卍、片方は卍のデザイン。

真鍮と銅のオーバーレイが素敵です。

予想以上の出来の良さでかなり気にいっています!

大事にさせて頂きます。

そしてこちら。





コカコーラのベンチを先輩に譲って貰いました。






ベンチからは地元の町が見えます。

完全に秋の夜長の使っています。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿