2011/10/21

Jack Johnson

・Jack Johnson
日中は汗ばむことがまだ、通学中に多汗な僕はありますが、非常に過ごしやすい季節ですね。

夜にはアウターを羽織る人も増えてきているようですね。

ボスは一生ものブーツをオーダーしたり、みなさん秋服を楽しんでいるみたいですが、最近個人的にヒットしたTシャツを買うことが出来たので、紹介したいとおもいます。




ご存知の方も多いと思いますが、Jack Johnson。

のTシャツです。
初めてJJを聞いたのは高校二年の夏ごろだったと思います。

アコギと優しい歌声にその頃から魅了されまくっていますが、Tシャツは初見で、テンションのあまり、住道のRicebowlさんで発見し買ってしまいました!!!



最近、映画だったり、音楽、服を知っていた方が楽しめると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿