2011/10/22

両ツバのウールのキャップ

・両ツバのウールのキャップ
私事ではありますが、最近髪の毛をバッサリ切りました。

切る前は全く意識していませんでしたが、切ってから気づきました。これでボスと僕、F-STREETの二人は黒髪短髪2人組です。

髪の毛を切ってからというものの、やたらと帽子をかぶることが多く、逆に楽しんでいます。

別に短くなったからかぶる回数が増えたとかではないと思いますが、昔かぶっていたものを久々引っ張り出して来たりしています。

そんな中でも最近買った個人的にこれや!というくらいのお気に入りはこれです。





両ツバ。耳当て付き。





トップの止め紐もレザー。良し。





サイズ良し。





記事、柄良し。





四方にマーク的なのが入る内側に付くタグがカッコいい。

アイルランド製。

これからの秋冬ヘビロテ確定です。

そして、約ランチ三日分というプライスも◎。



最近こーゆーのがすごくかっこよく思います。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿