2011/10/02

F-STREET KYOTO&平成二年会vol,6

・F-STREET KYOTO
突然ですが活動中止だった編集員の仕事ですが、復帰します。

えー、特に病んだりしている訳ではないですが、一歩外から冷静にサイトや自分の仕事の範囲などを見れたことに関しては、活動休止期間をとってよかったと感じています。

先週には久々サイトの仕事としていろいろと外に出ていました。

そして僕が集めたデータをかずまさんにシステムを作って頂き、完成したのは

F-STREET KYOTO

現在もですが大阪住まいで京都の大学生であるということもあり、京都のデータベースを作りました。

かずまさんともこれからもがんばって行きますので、よろしくお願いします。

・平成二年会vol,6
僕と同世代の服好きによるネットラジオです。

今回は松原のフラッグにて収録しました。
テーマは好きな女の子のしぐさです。

0 件のコメント:

コメントを投稿