2013/06/13

CONVERSE CHUCK TAYLOR BLK

どうもどうもみなさん、こんにちは。
最近ブログの更新がとびとびになっていてすいません。

最近の私はというと、朝から日付が変わるまで働くような生活です。
貧乏暇なしです。
週に一回木曜日は学校もバイトもないOFFな一日です。



なので今日は誘っていただいた野球観戦へ行ってきます、猛牛打線がオレンジの兎を仕留めてくれることを願っています。

そんな今日は仕事での足元を紹介します。

最近朝の仕込み、ランチ営業をしているミナミのお店で働きだしました。
ブラジル料理店です。

制服に黒い靴が必要だったので、この一足を選んで履いています。




黒のチャックテイラー。
もちろん復刻です。
正直このオールスターという靴には全く関心がありませんでした。
断然、ジャックパーセル派です。

高校生の頃に赤のオールスターのハイを履いていましたが、値段で言うならば悪い靴ではなかったと思います。

逆にジャックパーセルは夏場にタンクトップ、646、ジャックパーセルで単車に乗ったりしたました。

履き心地、タフな感じではやっぱりジャック派です。

ただ、真っ黒な靴が欲しかっただけなんですが、いざ履いてみると案外いいモノですね。


パッチが一つ星なのがやっぱりうれしいところです。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿