2013/06/28

JAM移転一周年記念&Black means coin case

・JAM移転一周年記念
どうも、もっちです。

まずは明日私もお邪魔させて頂く予定のイベントのお話です。


JAMさんが桃谷に移転してから、一周年を記念してスペシャルヴィンテージオークション&フリーマーケットを開催されます。

(以下JAMのブログより)

気になる内容は

●スタッフ私物&JAM秘蔵商品激安フリマ!!!!!!!!!!
 
 (マーーーージで破格に設定する予定です!!!!!!!!)


●突発スペシャルヴィンテージオークション!!!!!!!!!
 
 (JAM秘蔵のヴィンテージからK阪私物まで笑、大量放出しまっす!)


●そしてもちろんビール飲み放題!!!!!!!!!


●寿司、ピザetc...てなフード食い放題!!!!!!!!


●さらにはスタッフairi復活祭!!!!!!!!


というわけで超太っ腹なお客様感謝のイベントとなっています。

見逃せません。

詳しくはこちらのJAMさんのBLOGをご覧ください。

という訳で明日は僕も楽しませて頂きます!!!

JAMの皆様本当に普段からお世話になっております。
この度は本当におめでとうございます!!!

皆さん、明日は桃谷に行くしかないっすよ!!!

・Black means coin case
先日これ。買いました。


ブラックミーンズのコインケースです。
現在、メリケンナックルライターを愛用しています。
それに続き、ちょっと最近とある方面より影響を受けまして、コインケース買っちゃいました。


デッカイジッパー。ごつごつしさがいい感じです。


内側のタグもかっこいいです。


腰回りがごちゃごちゃしてきましたが、財布を持ち歩かなくてよくなったのが、いい感じです。

ちなみに影響を受けたのはこれ。

通称スリーミーンズって言うらしいです。
ワン、ツー、スリーミーンズ。

三つ付けちゃうこの感性が素晴らしい。

ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿