2013/06/20

Hopi maze Ring Lucion Koinva

毎週木曜日は一日お休みなもっちです。
普段は朝からしっかり労働しています。
貧乏暇なしな感じで、ゴールデンタイムのテレビ番組なんかとはご無沙汰な感じです。
先日、今年初ビアガーデンへ行ってきました。

夜風に吹かれながら仲間同士、お酒を飲むのは最高ですね。
ブラジル留学中は飲みに行くとなると野外のオープンバーしか行ってなかったので、少し懐かしい感じも感じました。
そんな酒の席で周りを見ていると、手先、首もとがギラギラ、シャラジャラしており、久々何か付けたいなと思い、リングを引っ張り出してきました。

インディアンジュエリー。
私はホピが好きです。
真ん中にメイズ柄。メイズは人生が始まる、新たな世界に入っていくという意味があり、高校卒業と同時に買ったある種、私のメモリアルなリングです。

内側には幸福をもたらす神様のココペリも入っています 。このリングの作者Lucion Koinva。いい仕事してますね。
もっとジャラジャラ付けたいなと思う近頃、夏に向けて買い足そうかなと考える最近です。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿