2013/06/24

NEPENTHES MARTIN F. FOR NEEDLES

すっかり暑い夏で、梅雨はどこいっちゃったのかな的な日本列島な最近。

個人的に気になった最近の出来事は先週にかけてブラジル全土で行われたデモです。
バス料金値上げ、ワールドカップや、オリンピックの為のインフラ整備に予算をつぎ込みまくる政府への不満が溜まって大学生を中心にブラジル全土てデモ。 国会議事堂の屋上に登りだす人も。 去年ブラジルで生活していた私としては、カーニバルの時以外にあんなにたくさんの人が集まるのは考えられません。
なんせ、ブラジルという国の歯車は狂ったと考えています。少々心配です。
すっかり夏な最近は各雑誌やメディアでもTシャツの特集が組まれ出しましたね。 私個人的にあまりTシャツは買わずに、小物で物欲を満たしております。 「MARTIN F. FOR NEEDLES / マーティン F. フォーニードルズ」

こちらのベルト。
先月の給料で買いました。
ネペンテスではお馴染みのファイヤーマンモチーフの留め具。
消防士さんの使うホースの留め具モチーフでクイック使用。サクッと取り外しができて便利な一本です。
スタッズがギラギラ付いていても、大人な雰囲気が出る辺りが気に入っています。



ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿