2013/07/18

Gramicci×Keith Haring G-Shorts

全国の飲食業勤務の皆様。
毎日お勤めご苦労様です。

2か月程前より週5、6で飲食店を掛け持ちするようになった私です。

朝から日付が変わるまで働いてます。

人生楽しいです!!!

ブログの更新がまちまちですいません。。。。

先日の3連休は頭の中がこんな感じでした。
もはやパンク寸前。

ま、働いたら働いた分だけしっかりお給料が頂けるので、モチベーションが下がることなく、楽しく仕事ができています。

久々お休みな今日は用事を含め、京都へ。
人生初の祇園祭へ足を伸ばそうかなと思います。



冒頭の画像でも使用しましたが今日は最近買ってしまったキースへリングのアイテムを紹介します。


少々ぼやけてしまってますが。
グラミチとキースへリングのコラボのショーツです。

グラミチデビューとキースへリングデビューを同時にしてしまいました。

今までグラミチもキースも身にまとったことがありませんでした。

それにしても、いい仕事しています、このショーツ。

まず、こんなパンツが古着で、、、
80年代のオリジナルで、、、

まあまあなスペシャルになってしまうんでしょうね。

この夏を楽しませてくれるナイスなショーツです。






ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿