2013/07/10

STUSSY グルーミングキット

灼熱列島。まさに吐血寸前な暑さが日本列島を襲っています。
みなさんこまめに水分補給をしましょう。私はバテバテです。

先週のことになりますが、私、ボスが主催する勉強会に参加させていただきました。

まさに課外授業といった充実した会でした。

スピーカーはボスだったんですが、ライフワークについてお話しいただき、生涯をかけて行う仕事、人生の楽しみ方についてお話いただきました。

現在私も進路へ向かっていろいろ模索中な時にこのようなお話を頂き刺激になりました。


僕の番にスピーカーが回ってきたら、ブラジルの話でもしようかなと(笑)

最近は好きなものの傾向がストリート寄りになってきています。
いつの時代でもストリートは廃れずかっこいいなと思います。

そんな中でもSTUSSYは私の中で最近高騰しているブランドです。
80年代のSTUSSYでもなく、今現在のSTUSSYが袖を通したいと思うアイテムが多いです。足元、キャップ、小物、Tシャツ。ボチボチ買っています。

今年のワールドツアーのTシャツはタイダイ。
なかなかイケてます。

 
こんな女子。かっこいいですねー。
 
そんな私も先日ワールドツアーアイテムデビューをしました。
 
 
レザー張り。
大きさはiPhoneくらいです。

 
なんとこれ、ステンレス製のグルーミングキット。
しかも720円のスマート8月号の付録。
甘皮切り、爪切り、眉毛カットバサミ、ピンセット、爪やすり、耳かき。
 
価格パフォーマンスが素晴らしい。
 
 
 
最近STUSSYから目が離せないもっちでした。
 
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿