2013/07/31

STUSSY×KEDS

試験が終わり夏休みがスタートしました。

そんな本日は昼からじっくり映画でも見ようと勧めてもらったこちらを見ました。

久々涙をたっぷり流しました。


おおかみこどもの雨と雪

しっかりぼろぼろ泣きました。
すっきりです。
母の愛は偉大ですね。人には言えないコンプレックスを抱えるのは大変ですね。

私イチオシの作品です。
ま、私がイチオシしなくても世の中でフィーバーしてた作品なんですが。

とまあ、そんな休日を過ごしております。

最近個人的にお熱になっているSTUSSYのスニーカーを紹介して、休日のブログとさせて頂きます。


ドルマーク、総柄。これをキャンバスのスニーカーにプリントしちゃうっていう。


STUSSY×KEDS。
紺色のシューがケッズって感じを引き立てます。
人生初のケッズなんですが、履き心地イイです。
ブッチャケ、今まで理由もなく敬遠していたんですが。
これからは一目置こうと思います。

そんなアーバンな都会な香りがするスニーカーで週に2回くらいは履いています。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿