2013/07/03

JAM移店一周年記念イベント&THE COLOR NINETY-TREE

7月が開幕しました。
個人的には一年間の後半戦にしては、少々ツイテナイスタートになってしまいました。
挽回しようと必死です。釣りで言うならアタリはありますが、ヒットしない感じです。
もちろん人生は楽しいです。

先日JAM移店一周年記念イベントにお邪魔してきました。


ドリンク、ピザ、お寿司がじゃんじゃん届く大盤振る舞い。
来場者全員にノベルティのトートバッグ。
ビンゴゲーム、オークション。
 

 人人人!!!
 
ビンゴで商品券ゲットの東。ええ顔!!!

 
会場を大いに沸かせた高橋さん!!!
 
私も人生初オークションでしたが、あーゆー勢い任せの買い物も楽しいですね。
経済力で負けてしまい落札できませんでしたが(笑)

7月の始まり、梅雨明けの強い日差しから僕を守ってくれているこいつを紹介します。


THE COLOR NINETY-TREE
THE COLORはTHE UNIONのアクセサリー、小物、雑貨のライン。
アパレルエンターテイメントチームTHE UNION。
いい仕事しています。
ミラーのレンズ、タイガープリントされたフレーム。
個人的にサングラスはドヤ顔でかけるくらいのインパクトがほしいので、これくらいがちょうどいいです。

 
フレーム素材は医療用器具などに使用されるグリルアミドTR-90。
弾力性を持ち衝撃にも強く、超軽量で耐久性に優れています。
軽いし、グニャグニャ曲げても全然へちゃらです。


サングラスはもちろんこの付属のケース。
迷彩柄。イケてます。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿