2013/08/23

80's Mikio design Greatful Dead tie dye T-sh


前橋育英全国制覇おめでとう!!!
イチロー日米通算4000本安打おめでとう!!!

灼熱列島、最近雨が降っていなかったんですが、今夜くらいから関西も大雨のようですね。

現在家には私しかいないので、家中の窓を閉めました。

大雨で客足が途切れるのと、雨降らなさ過ぎて野菜の値段が上がったり。
商売やってくのは難しいなと飲食店勤務の私はそんな会話ばかりを耳にします最近。

そんな世の中でも315円でこんなサワーを提供してくれるお店があります。

おなかを壊しそうなガリガリチューハイ。
全品315円浜焼き居酒屋わい屋。
最近よくいきます。
わい屋ロールと炙り棒鯖寿司、キスの天ぷらは鉄板です。


そして昨日人生初のガリガリ君当たりました。
オマケでもう一杯無料!!!
こんなこともあるんですね。

そんなちょっとテンション高めで私物のGreatFull DeadのTシャツを紹介します。


タイダイ×デッド。
夏の古着屋の鉄板。




スカル×ローズ。
デッドな香りがプンプンします。



染め方とプリントのバランスが素晴らしい。
それもそのはず。
MIKIOの一枚です。

以前私物のMIKIOのジミヘンを紹介しましたね。

やっぱりいい仕事をしています。
ミキオのドラゴンのプリントを探します!!!

ではでは、

0 件のコメント:

コメントを投稿