2013/08/30

F-STREET FURUGIYA MAP MINAMI

なぜかタバコがおいしく感じない最近。
このまま禁煙モードに突入するかもです。
人生で30回くらいは禁煙失敗しています。
タバコも放射能汚染されているのでしょうか?

ま、そんなことより私からお知らせです。

この度F-STREET WORKSはFURUGIYA MAP MINAMIをリリースします。

内容はと言いますと、
天王寺、東大阪、岸和田、松原、堺、大東エリアの古着屋18店舗が掲載されている古着屋マップです。
秋冬モノの買い物のお供にどうでしょうか?
行ってみたかったけど道が分からなかった、どうしても場所が分からない、マップがめっちゃ欲しいETC.....

特に大阪以外の遠方にお住まいの方や、まだまだ知らない古着屋がたくさんの若年層に手に取って頂きたいと個人的には思っています。
天王寺、東大阪、岸和田、松原、堺、大東エリアの古着屋18店舗で手にすることが出来ます。
と言ってもほとんどのお店がこれからデリバリーするので、3日くらいには18店舗すべてで手にすることが出来ます。


この青少年ドラッグ更正施設のTシャツを着た彼とマップを全て3ツ折りにする作業をしているんですが、ふたりで集中してやって100枚で15分くらいかかります。

結構きつい内職です。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿