2013/08/18

JAM×東急ハンズ LIMITED SHOP SAPPORTED BY F-STREET&BLACKMEANS DENIM ZIP PANTS

どうも、お久しぶりの更新となってしまいました。
あれよこれよと、時が経つのは早いですね。
貧乏暇なし。寝る為だけに家に帰るような最近の生活です。

さてさて先日のボスのブログでも告知しましたが、9月1日より、行われるイベントのお知らせです。
ボスがうまく記事にしてくれていたのでブログの記事をそのまま拝借しました。





この秋、梅田の東急ハンズ梅田店で、期間限定のJAM×東急ハンズ LIMITED SHOPがオープンします。

F-STREETはサポートという形でお手伝いさせて頂く事になりました。

具体的には東急ハンズ様よりお話を頂き、コーディネートさせて頂いた形なのですが、今後は告知面などの運営サポートとしてイベントを応援していければと思っております。

東急ハンズの夏の一大イベント「ハンズメッセ」のラスト3日と重なるという事で、東急ハンズさんの並々ならぬ期待も感じます。

用意された会場も隅っことかではなく、11Fのエスカレーター上がってすぐのレジ前という絶好の好立地を用意してくださいました。

最初、この話があって打ち合わせに出向いた時には、その立地の良さと用意されたスペースの広さに感嘆しました。

そして、出店されるJAM TRADINGさんも凄く気合を入れて用意してくださっています。

特にスタートの三日間は東急ハンズの年に一回のセールでありますハンズメッセと重なるという事で、何やらセール企画を用意してくださっている模様。

この酷暑を締めくくる夏の一大イベントになりそうな予感です。

開催は9月1日から16日まで。
会場は大丸梅田店の11階です。

サラッと告知しておりますが、大丸で古着、東急ハンズで古着、どちらも事件だと思います。是非、目撃者になってください。

そう、梅田大丸11階東急ハンズにてJAMさんが物販をされます!!!
なかなか見ることのない企画です。
みなさんぜひぜひ足を運んでみてください。

そんな本日、久々私物の紹介をしたいと思います。

服装的に近年AWシーズンにはパンクな服装がお気に入りです。
中でも私の中で黒のボンテージパンツは必需品です。
昨年の3月17日、大阪古着祭にて、私が一年ほど愛用していたボンテージが股から思いっきり裂けまして、お亡くなりになってしまいました。

そこから今までボンテージなし生活を送っていたんですが、最近ボンテージ履きたい熱が爆発し、一本購入しましたこちら。



そう、いろいろ悩んだんですが、結局丈夫そうで、ベーシックなボンテージで。
でBlack Meansのブラックデニムのボンテージにしました。



これでメリケンナックルライター、コインケース、ボンテージパンツ。
スリーミーンズですね。
違うか。

ボンテージでストレッチなし。
僕にとっては両刃の剣なパンツです。

飾るだけで絵になるパンツなんですが、履いた初日は血が止まりそうなくらいのタイトさ。
特に腿回りはビシッと型がつくほど圧迫されていました。

これからの相棒です。
たぶんこればっか履くことになると思います。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿