2013/08/09

休暇

お久しぶりの更新となってしまいました。

まずは夏を楽しませてくれるホットなニュースから。

桃谷のJAMさんが明日より18日まで半額セールを行われます。
JAM史上初の半額セール、今後行うかは全く未定の半額セール。
一階フロアの前半部分で開催され、雑貨は対象外です。

大阪の古着屋の半額セールの威力はすごいと思っています。

皆様ぜひぜひ明日は桃谷へ!!!




求めよ。さらば与えられん。
と高校の時に宗教の授業で習いましたが、求めてみました。休暇を(笑)

好きで働いてるくせに何やねん。的な感じですが、今日から4日間ほどバイトを一切いれずに休みます。

というのも昨年ブラジル留学中に知り合った東京の友達が大阪へ遊びに来るのでガッツリ大阪案内をしようと思います。

お互いブラジルでの生活の悩み事を相談しあったり、時には一緒に国外逃亡をして、高山病になったり、ブエノスアイレスのオベリスクの前で絶交したり。

ハルカス登って―、グランフロント行って~、なにしよかなーな感じです。

楽しみます。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿