2013/12/31

初売り&2013年ありがとうございました。

皆様こんばんわ。
大晦日に布団の中から更新です。
私も無時昨日で仕事納めでした。皆様ご苦労様です。

各方面で初売りの情報が入って来ていますが、早いお店では2日朝10時から営業されるJAMさんなんかもあるそうですね。朝10時っていうのはあんまり前例を聞いたことがないですね。

なんたって初売りはどのお店も気合が入ってらっしゃいます。



桃谷のJAMさんは初売りにたっくさんヴィンテージを入荷のようですね。

個人的にこのタイガーは一回生で見てみたいです。
恐らくもう見ることなんてないでしょうし。



他にも2日に新町のASAGIさんがアメリカ村へ移転。



布施のKILOSさんは3日より南船場アナログキッチンにてpop up shopを開催。

なかなか今年の正月はイベント尽くしです。

二日からガッツリ仕事な私は初売りには全く参加できなさそうです。

最後に今年の振り返りとあいさつになりますが、

今年を振り返ると長い一年でした。
二月には同期と一年早い卒業旅行に行ったり、
三月には大阪古着祭を開催
四月からはフリーター状態でしたね、
それを軍資金に九月にNYにも行けました。
年末には論文を書いたり。

いろいろ新しいことにチャレンジした一年間だったと思います。

来年には大学を卒業するのと、社会人という肩書が付きます。

いろいろと来年の準備はしていますが、卒業後の転機を来年は迎えるので楽しみです。


本年度僕に関わってくださった皆さん、ありがとうございました。

来年度もよろしくお願いいたします。

ではでは、良いお年を。






0 件のコメント:

コメントを投稿