2013/12/19

undercoverism tiger stripe&昨日の忘年会

個人的なお話になりますが、本日、学士論文を提出しました。

これで最近まで僕の卒論生活は終了というわけです。
ただただ、しんどかっただけでなく個人的にいい経験になったと思います。
あんなに長い文章を書くことはこれからなかなかないでしょうし、いざこれを勉強していましたと言えるカタチあるものとして残せるのはいいことかなと思っています。

と、同時に学生生活も終わりに近づいているんだなと実感させられます。

そんなこんなで、昨日のお話になりますが、同い年の服好きの忘年会である、平成二年会忘年会にお呼ばれしておりました。




同い年のアパレルを中心に総勢50人くらいでしょうか?

久々なメンツもいて楽しく過ごすことが出来ました。

ホンマに忘年会くらいでしか会わない方も居ますし。

幹事のリョーマ、ゲンありがとうございました。

また、新年会で!!!

そんなこんなで酒を交わしながらいろいろ服の話をするんですが、
昨晩ちょっとアツくなったのはアンダーカバーですね。
個人的に大好きなブランドで常に挑戦し続けているなと感じるブランドです。


HF、jonio共にすっごい憧れが個人的にあるんですがやっぱりこのお二方はかっこいい。



でもってメンズライクな視線で作るレディースもいいよね。ってお話になったり。

とにかく、Jonioのインスタが最近やばいんです。


そんなこんなで今日はこちらのサーマルを。




特に多くを語ることのない一枚。
タイガーストライプでサーマルをアンダーカバーで作ったらこうなるよ。といった感じでしょうか。

所々蛍光色なのが○。


ヘンリーネックなのも○。

そんな一枚で最近はよく着ています。

個人的にこのハローキティが最近欲しいのです。
サンリオとUndercoverのコラボ。
2009年だったっけな?


誰かクリスマスプレゼントにくれないかな笑

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿