2013/12/28

THE COLOR / DECK CHAIR ARMS

みなさま、こんばんは。

すでに大体の忘年会も終わり、今日で仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?

飲食店勤務な私は、このクリスマスシーズン、年末年始は稼ぎ時な感じで体がバキバキです。

ディナーの営業でテンヤワンヤになるのはもちろんなんですが、ランチの営業でもテンヤワンヤになってると一日テンヤワンヤです。

恐るべきアベノミクス。
ずっとバイトは飲食店をいろいろやってますが、今年の年末の忙しさは例年にない感じと個人的に感じています。

たくさん働くことが出来るのは嬉しいことなんです。

そんなこんなで、あまり買い物もできていない中、自分にクリスマスプレゼントを買ってあげました。



23年間生きて来て初めて椅子を買いました。

もともとあまり雑貨や家具、CDやレコードも他人に比べて買ったことが少ないかなと
自覚しています。

どうしても、服とお出かけにお金をかける僕はどうしても後回しにしてしまうんですよね。

出かけるには、服が欲しくなって当然だと思いますし、新しい服を身に付ければ、
お出かけしたくなるものかなと思っています。


そんなこんなで一目惚れで買ったこちらのチェアーですが、デッキにチェアーアームを付けちゃうっていう今までありそうでなかったような感じが最高です。

THE UNIONの雑貨ラインである
THE COLORの一品。

やっぱりいいモノづくりをされています。

ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿