2013/12/04

12/7 梅田豊崎に古着屋salvageがオープンします。

寒い日が続く中、カシミアのニットが救いな最近です。着だすとやめれない。

今学び舎で卒論を書いているんですが、ちょっと一息入れるブログです。

にしても終わりません。論文。

みなさん苦労して大学卒業しているんですね。

今日はホットなニュースを。
12月7日に元jaBBerの小谷さんが梅田豊崎にてsalvageという古着屋をオープンされます。

http://salvage-used.jugem.jp/

場所はまだ僕も行ったことがないので詳しくは分からないですが、豊崎のガストの近くだそうです。
梅田エリアは昔に比べてすっごく広くなりましたね。
豊崎というエリアは僕もREISSUEさんへ行くまで知らなかったですし。
そんなこんなで熱くなってきております。キタエリア。

小谷さんと言えば、jaBBerのオープンからのスタッフで、個人的にもお店に行くたびよくお話をしました。

一時期jaBBerはサマータイム営業といって夜中3時まで営業されていたんですが、その頃はよく遊びに行ったものです。ほんま懐かしいです。

というわけで7日はみなさんぜひぜひsalvageへ!!!
いいオープンになることを僕も願っています!!!

ではでは。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除