2011/08/22

THE 平成2年会

・THE 平成2年会
昨日は平成2年会でした。

平成2年会は古着が好きな平成2,3年生まれのコミュニティーです。

ちなみに少し前の平成2年会のBBQの写真ものっけときます。



時々メンバー何人かに町で出くわして急遽開催というか飲みに行ったりするんですが、今回は前々から事前に連絡を回し、過去最大の10名での開催とメンバーのコータの誕生日会も同時開催しました。

居酒屋、athome、カラオケ、ボーリングで気づけば7時頃でした。



この日acornの共有スペースはこんな感じです。


acornの共有スペースに営業が終了する頃にみんな集まりだし、


まずはアメ村の居酒屋へ。



上段左より時計回りに

ジーザスしゅんすけ。

初参戦ながら酔ってパンツのボタンをなくした鹿児島男児ゆーま。

天龍、コナンと呼び名がいろいろある、まっちゃん。

初参戦ながら居酒屋の席でみんなに取り皿を回すリーダーシップを発揮した、島やん。

解散してすぐにたこ焼き屋のバイトにダッシュで行った、スダちゃん。

2年ぶりくらいの再会やったミツオ。

タイ旅行から帰って来てすぐだった、太郎。

そして、主役のこーた。

赤いシャツが素敵なイク時みたいな顔をしているタスク。

クレイジーなボーリングシャツがイケてるジュンヤ。

そして、私。





こんなにも楽しいとは思っていませんでした。

みんな服に遊びに全力です。

非常に楽しい一夜でした。

コータ誕生日おめでと―。

明日は6時までですが、acornで店番しています。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿