2011/08/16

お盆休み

・お盆休み
みなさんこんばんは。

お久しぶりの更新になりました。

最近二日に一回は必ずacornに立っているんですが、閉店後遅くまでお客さんと店の共有スペースで、椅子に座り、あーだこーだ言いながらお話したり、お店で自分がカッコイイと思うことに共感してくださる方と話が盛り上がったりなかなか自分が目指すお客さんとだらだら過す感じが出来てきています。

先日は

店を開けて一人目のお客様がまさかの

モンゴリアンチョップスのメンバー。

絵描き歌を歌いながらメンバーの似顔絵、モンゴリトライアングルを残して帰ってくれました。

ちなみに今月号のスーパーボール占い。

僕はマーブルでした。

でへへ。

もちろん買い物も楽しんでいます。





いろいろ集めているクッキーですが、20枚くらいになりました。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿