2011/08/05

acornオープンしました。

2011年8月3日予定時刻通りacornオープンしました。

昨日、本日とも沢山のご来店、お買い上げありがとうございました。

久々に会う友達、初めて会う方々、普段からいろいろ仲良くさせていただいている方まで、非常に店頭でお話するのは楽しいです。

また、お店の共有スペースで服や、日常なんかいろいろ話せるテーブルと机のスペースが好評です。

まだまだ店頭にはええもん残っていますので、明日、そして週末土曜日は僕一人で店番してるんで、お時間ございましたら、acornまでご来店ください。

今日はシンペイがブログを更新してくれています。
acornのブログはこちらです。

えー、給料日前、特に服も買えていないので、書くこともなく、stylingです(笑)

40’s Lee all in one/Bigman
died T-shirts/EP
rainbow sandal/アメリカで
70's handmade top/jaBBer

お店にナイス雰囲気のつなぎがあったので今日はツナギで店頭に立っていました。

いざ、お店に立つ側になると、何を着て店に立とうか考えるのが楽しいです。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿