2011/08/20

JAM樟葉モール店にお邪魔してきました。

・JAM樟葉モール店にお邪魔してきました
基本的にacornには火曜日、土曜日は絶対にいるんですが、その他も居たりするんですが、今でも続けている地元の居酒屋のバイトも掛け持ちしています。

シンペイが気を使ってバイトの日は積極的に入ってくれるのは本当にありがたいです。

というわけで性格上あまり家でゆったり過ごすのが上手じゃないので、夕方から居酒屋の方に出勤だったので久々バイクに乗りたいと思い立ってどこに行こうか迷いまくって、以前から気になっていたJAM樟葉モール店へ。

今日は雨上がりの後だったのでとても涼しく、爽快に気持ちよくバイクを楽しめました。



京阪樟葉駅降りてすぐの樟葉モール西館3階です。

樟葉で降りるとすぐ分かると思います。


店内にはレディース、キッズ、メンズ、アメコミなどの雑貨レギュラーがメインのようですが、デッドのなかなかお目にかかれないヴィンテージスニーカーなども置いています。

デニムも500円からとかなりリーズナブルです。

古着が好きなお父さん!!!

存分に家族で楽しむことが出来ると思います。

そして衝動買いしてしまったのはこちら。



こんなにイケてるヘルメット。

ハンドペイントです。

僕のバイクは白なので赤のヘルメットは似合うかなーと思ったのですが、青のシールドを付ければ相性ばっちりです。

帰りにシールドを買おうと思いましたが財布にお金が残っていませんでした。

とほほ。

半ヘル買うくらいの値段で売ってますよ。

では。
明日はacornでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿