2011/08/11

chappie yardmarket&京都散策

・chappie yardmarket
今日はacornオープンより初のお休みを頂き、早起きして少々前々からカズマさんと練っていた企画の準備をするため京都へ行っていました。

その前に、梅田のwho's who内で行われている

CHAPPIE YARD MARKET

CHAPPIE × WHO'S WHO GYALLERY

へお邪魔してきました。





小物、服、ディスプレイなどchappieらしい空間が出来上がっていました。

特に根拠もなく、感じる空気から
なんだか今のchappieより、改装前のまだ二階に廊下がなかった頃を思い出すような。
違いますかね?
あくまで個人的にですが。

最近になってやっと夏は涼しく履けると感じ旬なコーデュロイの少々ひねりの効いたパンツ、キーホルダーを購入しました。

そして梅田を後にし、阪急電車に揺られ京都四条河原町へ。

寺町は宇治川花火のお陰で浴衣の森ガールが多かったです。

今日は結構な古着屋さんを回りました。

ほんまにさっき風呂入って驚くほど日焼けしてました。

まだなにをしようとしているかは伏せておきます。

そこでもついつい買い物をしてしまいますが、


これwoodstockやん!!!

鳩が一匹で、アコースティックギターなら1969年。
鳩が二匹で、エレキギターなのでwoodstock開催30周年記念開催のやつです。

個人的ドつぼです。

明日はacornでお待ちしています。


1 件のコメント:

  1. ウッドストック フェスティバル
    このデザインは25周年のやで。1994年。

    返信削除