2011/11/01

世代的に流行ったもの

ここ最近
久々の更新になってしまいました。

ここ最近は非常に充実しておりました。

先週日曜日には平成二年会で万博フリマに出品!!!

というよりもほぼみんなで私物交換会。

というよりも私物交換会ってこんなに楽しいんですね。

一週間後の飲み会ではあっ。それ俺と交換したやつやん。

というのがパラパラ。

日曜日フリマ。



サンドイッチを作って来てくれたキノピー!!!
遅れながらありがとう!!!

月曜日は二年会バイク部の軽くツーリング兼松原のFLAGでお買いもの。

水曜日2年会飲み会。(べろべろの為一足先に帰宅)

土曜日は朝まで2年会の飲み会と恒例のボーリング。(僕はスコア元から大したことがないうえに大したことがない)

翌日の日曜日はちょっとだけ寝て昼前には自分の学校の学祭。
クラムチャウダーの出品をほぼ後輩に任せ食べ歩き。
〆は校内の中庭の雨の中ビアガーデン。
そっから友達宅でナベ。

昨日は身内で学祭にBARを出店。
ライブに盛り上がる。

からの打ち上げ。

まだまだお酒は強くない僕ですが強くなりたいです。
よく食べよく遊んだ一週間でした。


このCDを万博で300円でゲットしたんですが、
今大学生くらいの年齢の方なら中学時代くらいに聞いていた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
ぼくはMDが擦り切れるほどgreendayのamerican idiotを聴いていました。
懐かしすぎて即買いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿