2011/12/31

2011年ありがとうございました。

・モンゴリ荘


先ほどまでモンゴリトライアングルへお邪魔していました。

明日10時まで開催中です。

こんっこんでした!!!

どんな模様かネタばれになるのであまり深く書かずにおきます。

・2011年ありがとうございました。
本年度も編集員の仕事を通じて沢山の方と関わらせて頂き、4月の大阪古着祭、阪急物販、そして夏からはオーナーのシンペイからacornにも関わらさせて頂き、非常に服を楽しむことの出来た一年でした。

掲載店舗様、各出版社様、acornのお客様、周りの友達、本年度は大変お世話になりました。

来年度もよろしくお願いします。

そして僕から個人的なお知らせです。

2012年2月より約1年ブラジル、サンパウロ州立カンピーナス大学へ留学することとなりました。
12月頭に現地大学より入学許可が出たので、現在国内で必要な書類をそろえるなど準備中です。

高校を出て、京都外国語大学でポルトガル語を学び始めてもうすぐ4年目になります。

なかなかブラジル留学向けの留学支援団体なども日本にはなく、留学ビザが手に入りにくく、ここ10カ月程手続きがうまく進まず、やっとの思いで手にしたチャンスなので1年ほど全力で語学勉強、人生修行に取り組みたいと思います。
その間、こちらのブログの更新はストップさせていただきます。

二月中に出発することになります。
現地で住所が決まり、ネット環境が整い次第、WEB上の現在させて頂いている仕事に関しては留学期間中も継続させて頂きます。
こんな長期留学という個人的なわがままにも関わらず僕にF-STREET籍を置いてくださるボスに本当に感謝です。

2012年は1カ月程のF-STREETの所属になりますが、来年度もよろしくお願いします。


多田 義史

0 件のコメント:

コメントを投稿