2012/01/04

謹賀新年

・謹賀新年
ブログをご覧いただいている皆様。
新年明けましておめでとうございます。
本年度もF-STREET、ボスと僕の小部隊をよろしくお願いします。


年越しは実家で酒飲んでアッツイ風呂へ入って血圧上がってしまいフラフラ、目の前クラクラで部屋でKOされての年越しでした。
夜中に目覚め、ボスより指令を受けた新年初仕事をPCに向かいポチポチとしていました。

特に買い物に出掛けるわけでなく、acorn初売りの店頭に立ち楽しくお客様や友人達と二日程を過ごし、今日は私用で奈良まで行って来ました。




昨晩はお世話になっている先輩のU邸へ。
以前から狙っていたこちらのカットソーをおねだりして頂いて帰りました。
綿100、ヤレ方、着丈、色褪せ、プリントのかすれ方、全体のプリントバランス。

かなり理想的な一枚‼

革ジャンの中に着る一枚でしっかりキマる長袖のカットソーはなかなか探し出すとないかなと。
それを探し歩くのが最近楽しいんですが。

という新年一発目の手に入れた服の紹介でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿