2011/12/04

Vivianne West Wood Man Leather Gloves

・Vivianne West Wood Man Leather Gloves
昨日深夜からバイト先の先輩と先輩の実家の福井県と滋賀県の境の方の大鳥羽という所まで、単車で走っていました。

京都までは毎日通っているので慣れてますが、湖西道路から雨に侵され、大惨事。気温10℃以下の中、突っ走っていると、急にツルンとタイヤを奪われ、ザーッとおもっくそ横滑り!湖西道路を抜け若狭街道の山路を登って下って、横滑りを食らってからメチャクチャCHICKENな運転でした。

といっても途中のコンビニで




でっかい虹を見れたのはラッキーでした!

しかし、あの雨のなか、よく走ってくれた!




お疲れ様でした!俺のバイク!

冬場のバイクには持ってこいだと思い、準備してみたこちら。





vivianneのレザーグローブ。



このベルト、スカルお気に入りです。




もちろん、オーブも。

今回の長距離走のおかげで




いい感じにヤレてきました。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿